またこの地に | Tannie 孤高の詩戦記

またこの地に

今日もまた六本木に来ております。

今日は具体的な契約の話とかを聞いてきました。

まだ契約書にサインはしていないけど今の所に決めようかなと思います。たぶん

六本木っていろいろあるんだね。ヒルズとか、近くにTBSとかもあるようで事務所の窓から東京タワーが見えた。東京タワーだよな、あれ?

↑は有楽町駅。日比谷線なるものを使って帰宅。


六本木を歩いていたら、向かいから外人の集団がやってきたのですが、その中の1人が俺を見て「~~~スリム!」みたいなことを言っておった。俺は自分の履歴書の特技の欄に「レディースの25インチのパンツが入る」と書いてあるんだ。

そして、事務所で俺を担当してくれた方はパンク好き。