梅昆布茶飲みながら | Tannie 孤高の詩戦記

梅昆布茶飲みながら


寒いのでスーパーで買った出汁、その名も「チーズ出汁」で鍋を食べた。

野菜にキノコに肉とヘルシーで温まる。鍋は最高だ!

チーズ出汁だからイタリアンなアプローチでトマトも入れてみようかと思ったけど、具材が多すぎて無理でした。

色んな出汁があって飽きないので鍋の頻度が多くなりそうです。


そんで、何となく買ってきた梅昆布茶。なかなか美味しいのです、これ!もうかれこれ4杯目

鍋食べて、梅昆布茶飲みながら新曲作りであります。

梅昆布茶を買おうとしたら、値札のとこに「受験生応援します!」みたいのが書いてありました。

あー、なんか温かいの飲みながら机に向かっていた夜が懐かしい。さて、27歳頑張ろー