事実 | Tannie 孤高の詩戦記

事実


最近、自分に対する陰口を耳にした。

それは、「あいつバンドでボーカルやってるみたいだけど唄下手じゃん?」ってね。


はは、お前はどんだけ上手いんだよ?



と、以前の俺ならそう思っていただろうけど、これは事実。

時間をかけながら少しずつプロに近づくしかない。いきなりプロの体、技術が手に入るわけじゃないし。

今日、何日かぶりに1人カラオケにいきました。また1つ発見があって良かった!

陰口叩かれんのは悔しいことだけど、もっともっと上手くなるしかない。

某バンドのギターボーカルの彼も書いていたが、俺たちがプロでない趣味や遊びとかの人に負けてはいかんのだよ。俺は唄、負けたくない。