事務所と契約 | Tannie 孤高の詩戦記

事務所と契約

$Tannie’s diary
今日、株式会社EBA(エバ)というとこと正式に契約をしてきた。EBAというプロダクションは俳優、モデル、歌手、ダンサー、タレント、メイク等の裏方とか色んな人がいる所。

俺はEBAに名を置き、自分を磨きつつ、ありとあらゆる方向から自分を、バンドを売り込んでいくつもりだ。バンドメンバーは相変わらず募集中です、詳しくは近日更新します。

近々、撮影があるのでそれを終えたらEBAの公式HPに俺のプロフィールと写真がアップされると思います。と、言っても芸歴がない俺は研修生みたいな感じの扱い。その辺は俺のスキル次第らしいです。

さっそく、唄の訓練というかレッスンなるものを受けてきた。萌え系アイドルみたいな子もいれば、本格的な歌姫のような人とか、いろんな人と集団レッスン。あれ?男少な!?(俺入れて3人)

今回は一人が唄い、みんなで聴くという形のレッスンでした。




う・・・、巧い!!みんなキレイにかつ、すごいヴィヴラート・・・。


俺もアコギ弾き語りの形で2曲披露。リアルな歌唱力では先輩達には及ばないけど、俺の個性や魅力は発揮できたんじゃないかな?いろんな刺激をもらった、こん中で更に輝いていかねばなるまい。

さて上の写真は、この日講師の先生が誕生日だったらしくEBAファミリー、事務所でお祝いの図。


そんな感じで、今後とも俺、TANNIEとthe coal blacksをよろしく頼むぜ!!!