脳みそ頑張って! | Tannie 孤高の詩戦記

脳みそ頑張って!


急に寒くなりましたね。寒いので休憩がてら、布団に入ってみたら・・・出勤の時間になっていました。

そろそろストーブ準備かなー。(俺んち、窓が多いので寒いんです、普通の家より)

本日はバイト先の大きな飲み会。結構な人数が集まるようだけど、節約モードの俺は欠席。

1人カラオケに行き、またもや4時間唄って参りました。合間合間に思いついたコードを並べては、それに合わせて唄ってみる。

じゃがいもが~~

ママは働き者~~

綺麗な瓶~~



そのまま使うかは分からんけど、歌詞じゃなくて詩。他人が聴きたいものって言うとあれだけど、歌詞に芸術さがほしいと思うんです最近。どちらかというと、ストレートな歌詞をメインに書いてきたので。あー、母さんの言うこと聞いて、本を沢山読んでおけばよかったなー

本を読むのが嫌いな俺は知的な芸術的な詩が思い浮かばない!ならば、漫画とゲームで培った妄想力で応戦である。雨寒!