ヴィヴってます | Tannie 孤高の詩戦記

ヴィヴってます


個人練でヴィヴラートの練習をはじめてみた。ボイトレの本とか見てもヴィヴラートはその本を書いた人によって解釈がまちまちだ。

上手くなれば自然とついてくる技術という人もいれば、練習しないとダメって人もいるし。

悩まないがテーマの俺。とりあえずやってみたら「お!?」

なんか、少しはヴィヴラートかかるけど全然ダメ。でも、日を重ねたら着実に進歩しそう!

見てろよ!ピンクリボン!(前回の日記参照、勝手にライバル視してみる)


唄練習もいいけど、肝心の曲作りが思うように進まない。進んでない!リフはけっこうカッコいいと思うんだが・・・。アイス食べて眠気を飛ばして、さあ作業!(元ドラムのタナケンは眠いときはアイスを食べるんだ)