新幹線後ろ終着駅 新幹線真ん中 TOKYO新幹線前

先日千秋楽を迎えた、ハラミちゃんの47都道府県ピアノツアー🎹特急ハラミ号出発進行だぬ!

47か所目、最終着駅である東京公演にも参戦してきましたぁーピリピリ




有明ガーデンシアターは、2020年にオープンした収容客数8,000人規模のホールで、ステージが見やすく、またスクリーン画質も綺麗です。

肉眼でハラミちゃんを見るには望遠鏡👀が必須アイテムですが、スクリーンに映し出されるハラミちゃんでも充分近く感じられるほど。


こちらのシアターは、TBSドラマの君花8LOOMライブ以来、2度目の訪問。



ハラミちゃんのピアノは、高揚感に溢れ

リズムにのってフリフリヾ( 'ω')ノ

全員に配られたオリジナルペンライトひらめき電球は、

演出に合わせて自動に点灯され、ホール内が

とってもキレイでした。

サプライズゲストの登場もあり、

とってもお得なチケットでしたスター


ともあれ、アーティストのライブ同様に

楽しめました🎤💕

ときにハラミちゃんの音色に感極まり、

涙がポロリ‪•̥ ˍ •̥ ってことも笑

サイコーのピアノLIVEでした。






サプライズびっくりゲストは、

ゴダイゴのタケカワユキヒデさんハッ

銀河鉄道999を歌唱してくださいました飛び出すハート

作曲の秘話もお聞き出来、この曲を聴くたびに

名曲を3時間で書いた偉人と、呟くだろうな


今回は、感涙したハラミちゃんMCも長め、

乗車時間は、3時間ちょい。

めちゃくちゃ楽しかった拍手


そして2024年は、

ハラミちゃん活動オーナメント5周年

おめでとうございます乙女のトキメキ

Five Concepts ツアーの開催

今から楽しみですハート








お米🌾さんリクエスト曲𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

♪̊̈俺ら東京さ行くだ by.吉幾三さん

♪̆̈赤いスイートピー by.松田聖子さん

♪̊̈星空のディスタンス by.THE ALFFE

♪̆̈ケセラセラ by.Mrs.GREEN APPLE


ハラミちゃんを悩ませた吉幾三さんの楽曲
心の声がダダ漏れ🤣だったけど、
数分でアップデートするところが
お米🌾さんの‪‪❤︎‬を射止めちゃうんだな〜恋の矢
ホント、大好きラブ目がハート飛び出すハート目がハートちゅー愛ラブラブラブラブ
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

東京のセットリスト

❶ 銀河鉄道999
❷ LOVE PHANTOM
MC 
ー1970、80年代にタイムスリップ
❸ あの素晴らしい愛をもう一度
❹ Daiamonds
❺ Runner
MC 
ーお米さんの思い出プレイバック即興
ー1990、2000年代
❻ 愛は勝つ
❼ SAY YES
❽ ワタリドリ
❾ アイドル
⑩祈りのワルツ
MC 
ーハラミクイズ
⑪ 愛の讃歌
⑫ 銀河鉄道999 with タケカワユキヒデさん
〜アンコール〜
⑬ ディズニーメドレー
⑭HARAMI World AirTrip Medley
⑮ ハラミ体操


ハラミちゃんにリクエストした曲を

セトリの中でフルに聴くことができた喜び飛び出すハート

KANさんは偉大だ〜


ライブグッズも記念に