青い花とラティスのカードケースできました(*´ー`*)





{55DA8AA2-D384-4F69-B31C-E4F988255B8C}






仕上がるとまた改めて、デザインも色合いもすっごく好みだと感じます。

かわいくできてうれしいです♡

一針一針丁寧に刺繍した甲斐があって、喜びもひとしお(●´ω`●)

こういう時に、手作りっていいなぁと思います。

出来上がると、また作りたくなるのって、なんだか不思議です♡






ルシアンさんのキット、他にもいろいろ出てます。

キットだと手取り足とりなので、やさしいですよね。





次は、がま口作りたいです( ´ ▽ ` )








 

---------------------------------------------------------------------------------

投稿をご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村にも参加しています。
よかったら、クリックで応援お願いします。

---------------------------------------------------------------------------------