予定通り
カウンセリング受けてきました

先生はメガネをかけた小さなおじさん
前とは違う先生でした。





今回は1コマ35分
話してたら時間が足りず
次回は2コマ予約しました

優しい先生ですが
余計なことも言われましたうーん

突っ込んで欲しくないところも
ズバズバ聞いてきました
先生もいろんな人がいますから想定内。

でもカウンセリングは受けて良かったです
吐き出してスッキリもします
まだ一度しか話していない先生なので
何度か行ってみる予定ですメガネ





そして
・弁護士事務所へ初回相談の予約
・調停の通知が届いたので、児童手当の振込先を私に変えるため所得証明書を郵送請求
しましたひらめき電球


うん、少しずつ前に進んでいる、
そう感じます




でもまた無理して体調崩さないように
自分のペースでゆっくりいこうと思います。