前回の代表者を義母に書き換えてからも
主人は相変わらず引きこもり。




なぜ連絡を取ってない主人の
様子を知っているかというと
弁護士から私へ度々電話があった。


主人は弁護士の電話にもほぼ出ないらしく
会社の実態も知らない義母に名前を代えても
倒産の経緯や内情は分かるわけない


本当に大丈夫なのか?と思ってたら
やっぱりきたあせる



弁護士
『お義母さんでは会社のこと何も知らないようで破産の書類すら出来ません。申し訳ないのですが、奥さまに来て頂いてお話伺うことは可能ですか?』


仕方なく一度娘を連れて行きました
(私としては離婚へ気持ちも傾いていたので、離婚へ向けて主人の情報収集兼ねててへぺろ


聞き取りされていると、離婚を言ってる
主人の事を思い出して本当に良い気分しなくて
テキトーに答えてやりました(笑)



今となっては
弁護士に高級時計など隠してますよ〜って
言っとけば良かったぁ〜真顔




結局主人不在のまま
義母が弁護士と自己破産の申立しましたDASH!