主人の逮捕がニュースで流れて会社は大変
会社の電話は鳴りっぱなし、ホームページを一時止めたり

取引先から契約は切れるは
銀行からも融資を断られ…会社はボロボロ(笑)

書いててもウケる
計画性のない会社はすぐに潰れます照れ





融資も断られむしろ催促、借金は膨大に。
あっという間に社員の給料も払えなくなり
社員からも反感を買うという絵に描いたような図(笑)


わたしは大きいお腹を抱え警察署で事情聴取
主人の逮捕はわたしと出会う前のことなので結局関係なかったけど


そして、社員さんに教えてもらい
まだ会ったことのない主人の母へ電話
主人の逮捕が、義母と初めての連絡(笑)
やっぱり私達は何もかも普通じゃなかったニヤニヤ