この記事が私のことっぽかった |  普通じゃない、普通じゃないの。

 普通じゃない、普通じゃないの。

普通じゃないけど、特別でもない平凡な私

この記事、めちゃくちゃ「私のことだ~~~~!!!!!」ってなりました。
 
「人といるとどうしても不機嫌になる」
めっちゃ私じゃん!
れいみ先生と一緒で嬉しいハート(笑)
 

「自分ルールが

はっきりしていて

超絶自分勝手で

 

繊細で

どうでもいいこだわり多すぎて

 

芯があって

頑固で

 

個性的な人 ●違い

なんだと思うのですよ。」

 

はぁ~いパーイエローハーツすべて私で~すっチョキラブラブ

 

 

ハート友達なんかいらない人種ハート

 

うん!だって誰と一緒にいてもイライラするもんキラキラひとりが1番星

とにかく人間がみんなイライラするし、誰ともあんまり一緒にいたくないんだよね~

ムカつかない人間、ひとりもいないし基本的に人間が全員嫌いです爆笑

 

こうゆう人種がいてもいいよねグッ

れいみ先生のこの記事読んで気が楽になった~ラブラブ

 

私は私のままでいまーす!!