recently |  普通じゃない、普通じゃないの。

 普通じゃない、普通じゃないの。

普通じゃないけど、特別でもない平凡な私

こんにちはこんばんはキラキラ

LittleQueenです。



 

 

西日本、雨ですごいことになってますね・・

みなさん大丈夫ですか?

私の住んでいる付近はとくに何もなしです。

警報でてましたけどね焼肉

大雨がすごい・・・ってくらいでした。


ニュースで亡くなった人の話を聞くのがとても辛いです。



 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

職/業/訓/練(←検索避けのため)に通い始めてから3週間が過ぎました学校

今んとこ、1回も休まず通えてます爆  笑

先生や生徒の皆さんとも仲良くなれてきましたイエローハート

前にブログに書いたお気に入りの女の子ともだんだん仲良し度がアップしてきてて嬉しいですハート


ちゃんと1日も休まず、無事卒業する!というのを目標に頑張りますウインク








魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

 

 

 Call me maybe 前から好きな曲なんですが最近またよく聴いてますおねがいピンクハート


このPV、改めて見たら本当に可愛い爆笑

Carlyが可愛いすぎる!

オチもいい爆笑