母を選んで生まれてきました。 |  普通じゃない、普通じゃないの。

 普通じゃない、普通じゃないの。

普通じゃないけど、特別でもない平凡な私

ガーベラHappy mathers day ガーベラ


母の日と言えば「ちいさなプリンセスソフィア」の


「みんなのママ」を思い出したので


この歌聴いてください!初めて見たとき泣いちゃったよーあーソフィアちゃあーああああえーんえーんえーんえーん

ソフィアちゃんがママにピンクのお花をプレゼントしたみたいに私もお花をあげたいと思って、お花屋さんに行って来たんですが



うーんキョロキョロ



カーネーションばっかり置いてある。

でもカーネーションじゃ普通すぎてつまらん。(私がね。みなさんはいいんですよ!カーネーションで!ただ私自身がそれじゃつまらんくて・・笑)


カーネーションは昔あげたことあるしニコ



ヒナギクがいいなーーーーって思ってたんですが売ってないえーん


ちなみにヒナギクの花言葉は

「乙女の無邪気」


お母さんに似合いすぎてワロたよ(о´∀`о)


ヒナギクなかったのでお花は諦めて酒にしましたウインク

花より酒なお母さんなのでウインク


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近「子供は親を選んで生まれてきた」説が流行ってますよね!(流行ってんのか)

私も最近、自分はこのお母さんとこのお父さんを選んで生まれてきたんだなあって思う気持ちが強く?なりました。


このお母さんでこのお父さんじゃなかったら私が私じゃなかったし、私が私に出会えてなかったんだー


って思ったら、本当私が私で良かったし、私を生むことを選んでくれてありがとうだし


よかったー!!ここに生まれて!

と最近よく考えます。


いやだって私のお母さんがもし違う人だったらって考えたら絶対嫌なので。


よかったお母さんが私のお母さんで。

他のお母さんじゃムーリーゲロー


生まれ変わってもお母さんの娘になりたいです。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




いいお母さんも



{593CDAB0-3E09-4F41-8826-2EDD3412E9BB}



{4273CC36-5DEC-47B6-8547-AA7FF21BC521}

悪いお母さんも



{C4DD3CD4-CBAF-437D-94AA-92E2B046AE29}



{929E3313-D2BE-43B7-890F-2FE1370EFD3F}


優しいお母さんも怖いお母さんもいつもありがとう!


全世界のお母さん!ありがとう!

母の日おめでとう!














母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう