トワニー タイムリフレッシャーt | Happy Happy Life

トワニー タイムリフレッシャーt

年とともにどうしてもなくなってくるのがハリ。
子供たちの肌って本当にぷるんと中から押し上げられているようで、また肌触りも滑らかで。。。
う うらやましぃぃぃ~~~~~
少しでもしぼんだ肌をなんとか取り戻したい!!と今使っているのが
誘導美容液。
{934169E2-7AFD-4348-8661-2001D6B21179:01}


トワニー タイムリフレッシャーt
肌って実は、外から水分が入りにくい構造になっているんです。
なぜなら水分を逃がさないように、また、簡単に中に入り込ませないように、バリア機能が効果を発揮しているため。
  
だから、化粧水の前に『誘導美容液』を1本プラスして、うるおいの通り道を作ってあげることがしっかりと保湿するためには必要なんです。

タイムリフレッシャーtは、その誘導効果とともに、マッサージとパック効果を合わせもつ高機能美容液。
{3A33BD00-411D-40C7-9540-1D85C6BF472D:01}


美容成分がより浸透されやすくなり、うるおいがもっと続くハリ肌に導いてくれるんです。

とろりとした美容液で、洗顔後すぐの肌にのばし、マッサージ。
しばらくマッサージしていると、感触が変わる瞬間があります。それがパックに変わった証拠なんです。
そこから30秒から1分ほど、そのままパックしてから化粧水を。
こうすることで、いつも使っている化粧水でも、よりうるおいが浸透しやすく、もちもちっとした、ハリを感じる肌に整います。

コレ、ひと手間で本当に肌が変わります!!
お風呂の後に子供のお世話でバタバタしてしまうママさんたちには特におすすめ!!
とりあえず、あがってすぐに伸ばしてマッサージ。
子供のことを済ませてからそのあとのケアをすれば、入浴後の乾燥も防げるし♪
子供と一緒に入ると、何にもつけないでしばらくバタバタするので、乾燥した状態でいるのが気になってたんですよね~
このひと手間で、気になっていたハリがだいーーーーぶ取り戻せましたっ!!!
他はいつもどおりのケアでも、効果が全然違う~のを実感。
子供たちのような肌に・・・は戻せなくても、少しは時間を巻き戻せた~!!
おお!変わった!!
と実感できる美容液ってホント頼りになるう~♪
これからの肌トラブルの多い季節には必須です!