コレひとつでOK | Happy Happy Life

コレひとつでOK

最近のベースメイクやスキンケアの進化はスゴイ!!ですよね~


昔のオールインワンコスメとはちょっと違うような気が。


本当に、それだけで手の込んだ風になる!なものが増えて、忙しいママにも、働く女性にもとっても助かりますよね~!!


特に私は今二人育児に追われていて・・・メイクする暇もな~~~い!!って感じなので、こちらに助けられています~


ミネラルウオータリーファンデーション N  <保湿液・化粧下地・ファンデーション>
IMG_7501.jpg

全4色/30ml/各1,300円(税込1,365円)


   


5種類の美容効果を濃縮した1品でなんと


5役

化粧水+乳液+化粧下地+UVケア+ファンデーション


もしてくれちゃう

スキンケア&メークリキッド。


IMG_8176.jpg

そう、スキンケア→メイクまでこれ一つでしてくれちゃうんです♪


角層までうるおいを浸透させてマスクする 「濃密保湿液」と「微細ミネラル粒子」をドッキングしていて角層の奥までたっぷりとうるおいを与えて密封し、肌荒れを防ぎ、素肌からキメふっくら、つやめく肌にしてくれます。


本当に水のように軽い使い心地で薄づきなのに、1円玉大程度で、顔全体の毛穴も肌荒れも色ムラもひと塗りでカバー。


洗顔後すぐに使ってもいいし、乳液などまで済ませてからでもOK.

どちらでも、つやとハリを一気に与えてくれて、本当になめらかな仕上がりです。

(右半分に塗ってます)
IMG_9076.jpg

肌にぴたーっと密着し、時間が経っても粉浮きもしません!!


もちろんSPF25・PA++


乾燥が気になる私でも大満足な仕上がり♪


メイク直しの必要もないし、手の込んだ風に仕上がるし(笑)、時間がない~!!という方には本当にオススメです!!


資生堂様から頂きました