肌悩みに合わせて | Happy Happy Life

肌悩みに合わせて

季節の変わり目など、肌が敏感になったり、肌あれやニキビなどの肌トラブルが出やすくなったり、赤みが出やすくなったりしませんか~??


私は長年、季節の変わり目には特に悩まされているのですが・・・


そんな時にも安心して使える資生堂のdプログラムには長年お世話になっています♪


最新の敏感肌研究で・・・

トラブルをくり返す肌の深部では、 毛細血管が拡張したまま戻らず、肌の内側にほてりが生じていて、肌の内側のほてりは、肌に赤みを生じさせて、肌印象を低下させるだけでなく、乾燥や毛穴目立ち、シミ・ソバカスや色素沈着などの、更なるトラブル連鎖を引き起こす原因となっていることがわかったのだそう。


そこで、最新の敏感肌研究に基づいて、リニューアルした新らしくなった化粧水。


dプログラムの特長である肌へのやさしい使用感、こだわりの低刺激設計はそのままで、くり返す肌あれを防いでくれる化粧水になったのだそう。


個々の肌に合わせて悩みを解決する4タイプの化粧水があるのも、ありがたい~♪


私はバランスケア  ローション W 2(医薬部外品)



IMG_9383.jpg

ベタつきやカサつきも気になるアンバランスな肌の美肌バリア機能を整えてふっくらやわらかな透明感あふれる美肌に導いてくれるシリーズです。


本当に肌に刺激が少ない処方で、肌を不用意にこすらないようにやさしくケアすれば、肌が落ち着いてくるのをすぐに実感できます。


赤みなどでヒリヒリする時も、安心して使って、しばらくすると肌がふっくらとすべすべになってきます。


潤いもまったく表面はベタつかずに、肌の奥から潤う感じ。

浸透する感じがとってもきもちいい~


イザ!という時には本当にコレしかない!!ってくらい信頼しています♪


他にもニキビのできやすい肌にアクネケア  ローション W(医薬部外品)

乾燥しやすい肌にモイストケア  ローション W(医薬部外品)

乾燥によるハリのなさや小じわが気になる肌にバイタルアクト  ローション W 2(医薬部外品)

があって、状態に合わせて選べるのもうれしいですよね♪


これからの花粉なんかの季節にもいいかも!


資生堂キャンペーンに参加中