DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | Happy Happy Life

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

カネボウのエイジングケアブランド【DEWスペリア】

の高機能クリーム

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

Happy Happy Life-IMG_6682.jpg

を使ってみました~!


エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ・弾力のある肌へ導いてくれるクリーム。

軽くマッサージするように肌になじませてリフティングケアをします♪


これによってすっきりと美しいフェースラインもゲット!


ちなみに・・・

顔全体のストレッチテクニック

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/lineup/skincare/cream.html


使用感は・・・

少し重めのテクスチャーかなぁ~?と思いきや、肌にのばすとすぐに溶け込むように肌に浸透し、肌へ完全にはいり込む感じ。


素肌と一体化するようになじんでいくので、かなりしっとりだけどベタつかず、もーーーっちりします。


また、肌表面に保水効果にすぐれた保護膜を作って、美容成分を長時間送り届けてくれるので、保湿効果は持続してくれます。


最近、ほんとに乾燥が気になってたけど、こちらを使うようになってから、まったく乾燥の心配がいらなくなりましたぁ~!(頬の写真でもっちりとした感じ伝わりますか~?)


スゴイなって!!


Happy Happy Life-IMG_8876.jpg

お手入れの最後に上質なベールをまとうような仕上がりがとってもお気に入り♪


きゅきゅっと肌が上がる感じもきちんとありますよ~


頼れるクリームに出会えました♪


DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから

Blingさまのモニターです。