キャンドルのメッセージは? | coaketsgastcap1977のブログ

coaketsgastcap1977のブログ

ブログの説明を入力します。

瞑想用に買ったキャンドルを付けていました。12時間くらい持つ、ロングタイプのキャンドルです。「天使を呼ぶキャンドル」15分くらいですごい勢いでボボボーーーと、急に燃え出しました部屋の中を急速に浄化してる感じシャー◯のプラズマクラスターがホコリ吸ってる感じだ周りのトレイから漏れだしそうあ~~っっ。こぼれたどろ~ん。こ、これ以上無理~~。わずか15分で・・・しくしくこのキャンドルは持ち主にメッセージを溶けた形で示すんですって~写真では見づらいんですが、私には溶けた一部がドルフィンまたは龍の様に見えました。これは天使に聞くしかないわねっ。私のスピリチュアルな先生であります、マリディアナ万美子さんの「エンジェルカード」を使ってキャンドルのメッセージを教えてください」と聞いてみましたあ~、やっぱり出た「風水の天使」メッセージは環境のエネルギーを利用して幸運に。私の部屋は浄化が必要だったんですねぇ~しかもカードの左端の噴水の絵、キャンドルの形と似てる気がする・・・ 森のこびとの*占いサプリメント* ...