下着の話

 

 

 

 

下着て

 

いい大人なんでランジェリーて言えよ!とか、、、ね

 

ランジェリーとか恥ずかしくて中々言えません

 

パンティとかショーツとかも言えない

 

下着、ブラ、パンツです

 

 

そんなワイのランジェリーはずっとこれ(言ってるーびっくりマーク)

 

 

 
有名なグラモアブラ
 
ここ3年くらいずーっとこれ
黒系3枚纏めて買って、12月のスーパーセールで買い替えしてますラブラブ照れ
 
本当は3ヶ月に1回買い替えとかいいますが、
グラモアブラ耐久性あるので1年使ってますキラキラおねがい
(何ならもう1年くらい使えるのでは?と思うくらいレースとか全然傷んでない)
 
エメフィールの脇高とかも使ってたのですが、
数回洗っただけでレースの部分に毛玉出来るのが嫌で辞めましたタラーえーん
 
グラモアブラはつけ心地は勿論だけど、
この洗濯機で洗っても洗っても
ボロボロにならない耐久性が好きびっくりマーク
(勿論私は専用のネットで入れて洗濯機オンリー、手洗いとか無理)
 
 
今回3つで9900円の福袋クーポン使ったので、
グラモアだけでなくはじめてキスするブラ買ってみました

 
グラモアブラと比較すると、
確かにデコルテがふっくらしてより盛れる感じかな飛び出すハート
 
つけ心地はグラモアの方が好きですが、
デコルテが出る洋服とかと使い分けするの良さそうキラキラおねがい



届いた商品はクリスマス仕様に梱包されていて可愛かったですラブラブ
自分自身へのクリスマスプレゼントとなりましたキラキラ照れ
 
 
ちなみにパンティは(やっぱり言ってるーびっくりマーク)
 
 
 

 
 
白鳩さんのブラジリアンショーツを愛用してます飛び出すハート照れ
 
お尻にニキビ出来やすいので、なるべく布面積が少ないものを選んでます
Tバッグ程攻めてないけど、
程よく開放感あるのが最高ですキラキラおねがい
 
ただ尻デカの私でもSサイズ愛用してるので小尻の人はブカブカかも知れません
 
グラモアの黒系と白鳩のパンツの黒を選べばセットぽく見えるのも笑
 
 
 
ちなみにユニクロのヒートテックも大好きですが、
インナーはこっちを愛用してますラブラブラブ