ドレス選びの話

 

 
やっとプレ花らしいイベント!笑
 
ウェディングドレスをみに行ってきましたラブラブ照れ
契約した式場の提携のドレスショップですキラキラ
 
提携してるショップだと、2着目のドレスが18万円値引きになります飛び出すハート
 
まず参考程度に私のスペックを飛び出すハート
身長168センチの体重62キロでBMI22ですチュー
 
プロ診断で骨格ストレートで、パーソナルカラーはイエベ春ですびっくりマーク
 
まず一着目キラキラ
 
ハイ!!!大事故~~~!!!!!
 
骨格ストレートってマーメイドが正義!優勝!
と言われたりしてるからとりあえず
ドレスでも選んだけど大失敗でした笑い泣きアセアセ
 
一着目でこれだったので、
先行きが不安になりましたネガティブガーン
 
ワイに似合うドレスはあるのか…?とガーン
 
 
そして2着目!
 

 

おお!可愛いドレス~~~~!!!!飛び出すハート

レースが繊細で、着た時はこれが一番お気に入りでしたラブラブチュー

 

横から見た時はこれが一番好きラブラブ

 

 

最後3着目!

 

 

まさかのAラインが大優勝でした!!!

 

 

一番見栄え、写真うつりがいいのはAラインのドレスだと思いました飛び出すハート照れ
また肩ガンダム&僧帽筋もりもりのワイは肩出すのに抵抗あったのですが、
むしろ出したほうがスッキリするような??ラブラブデレデレ
 
2着目も気に入ったのですが、3着目のこちらをとりあえず抑えておきました飛び出すハート
 
次にカラードレス一着目!!
 
イエベ春大優勝カラー
コーラルピンクのこちらラブラブよだれ
 
アシンメトリーなフリルもとても可愛くてすごくお気に入りハートチュー
夫も「すごく似合ってる!」と褒めてくれたドレスですキラキラ
 
2着目はこちら!
 
 
自分ではあまり選ばないミントカラーラブラブ照れ
これもさわやかでかわいいです飛び出すハート
似たデザインで好みがわかりますね笑
こっちの方が胸元はレースが綺麗で好きでしたラブラブデレデレ
 
カラードレスはどっちも本当に可愛くて悩んだのですが、
やっぱり写真をたくさん撮る事を考え
パーソナルカラーどんぴしゃの1着目を抑えておきましたラブラブ
 
 
行くまではなんでもいいな~と思ってましたが、
やっぱり着てみると悩むものだと思いましたびっくりマーク笑い泣き
 
次回は11月23日に行ってきます飛び出すハート照れ
出来ればここで決めてしまえたら楽だな~と思ってます(笑)