勘違いしてた話

 

ニトリ大好きヒカリさんですが、

これは買って失敗だったな~

って物がありました真顔アセアセ

 

それはこのゴミ箱ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

まずキッチンが狭く、

ゴミ箱を置くスペースが限られ…ネガティブガーン

 

 

可燃ごみとプラごみで別々の

ゴミ箱2台置きたかったのですが、

 

どー頑張っても1台しか置くスペースが確保できずタラー

 

この2段のゴミ箱を購入したのはいいものの真顔

 

 

2段目がここまでしか開かないので、

ゴミ袋はかけにくいし、

ゴミがいっぱいだと出すのに一苦労びっくりマーク

 

しっかりゴミ袋が掛からないのが、

微妙に毎度ストレスでした笑い泣きアセアセ

 

しかし最近気づきましたびっくりマーク

 

外れた~~~~~!!!!!

 

冷静になればそりゃそーだよね!って感じなんですが

全然外れるの知らなかったんです真顔タラー

 

少し持ち上げるようにして、

前に引き出すと簡単に外れました笑よだれ

 

ゴミ袋掛けるのも、ゴミを出すのも

めっちゃ楽ですキラキラニコニコ

 

結果コンパクトで、容量もしっかりあるし、

(ゴミが我が家ではギュウギュウになりますが笑)

 

結果いい買い物だったな~ラブラブ照れ

 

と相変わらずニトリ贔屓のヒカリでしたニコニコ飛び出すハート笑

 

 

これからもよろしくねびっくりマークニコニコ

 

 

ちなみにレンジ台はこちらですキラキラ