ゼクシィの商品券が届いた話

 

ゼクシィのブライダルフェアを数件回るキャンペーンに参加し、

その商品券が届きました照れピンクハート

 

 

毎月キャンペーンやっていると思いますが、

私は7月に参加したものが今届きましたチュー

 

忘れた頃に届くの嬉しいものですね~飛び出すハートよだれ

 

 

このキャンペーンですびっくりマークびっくりマーク

 

 

素敵なメッセージつきキラキラ照れ

ちなみに商品券は49000円分ありますラブラブデレデレ

 

 

あれ!?さっきキャンペーンの詳細では44000円って書いてあったよね!?

って思いますよね?おねがいアセアセ

 

私は当初ブライダルフェアは2つだけの予定だったのですが、

途中で追加エントリーのメールが届きましたラブラブラブ

 




3件目回るとプラス5000円との事でびっくりマーク

 

気になっていたところ急いで追加しました(笑)

それが一人で参加したブライダルフェアですキラキラ照れ

 

 

これからブライダルフェア回るプレ花さんは、

元々3件まわる予定でも

3件目の予約は少し待った方がいいかも知れませんねラブラブデレデレ

(毎月この追加エントリーがやってるかは謎ですが、

キャンペーン自体毎月やってるので、おそらくやってるのでは?と私は思います!)

 

 

ぜひ参考にしてみて下さいねハートおねがい

 

さて、この商品券なに使おう?