コスメの話

 

私はコスメが大好きですピンクハート照れ

デパコスは殆ど購入せず、プチプラのものをよく買いますびっくりマーク

 

最近買ったのはBIDOLのアイシャドウとアイライナー飛び出すハート

 

 
 
元NMBのアカリンちゃんが大好きで、
新作が出るとついつい買ってしまいますチューラブラブ
 
 
私はイエベ春なので、少しくすむかな?と思ったのですが、
ブラウンを控えめに使えば問題なかったですラブラブラブ
 
大人っぽいピンクで購入してから毎日使ってます飛び出すハートウインク
 
 
 

引っ越しついでに断捨離したのですが、

これだけのアイシャドウは捨てられず(笑)

 

エクセルとBIDOLのアイシャドウが好きで集めてしまいますデレデレハート

 
 

リップも古いものは断捨離しましたが、

まだまだある(笑)

 

最近買ったメイベリンのリップは本当に落ちないので

マスクメイクにぴったりです照れ飛び出すハート

 
 

コスメの収納はカラーボックスを3つ置いて、

真ん中の2段を使ってますウインク飛び出すハート

 

ポスデコのシリーズの引き出しを

カラーボックスにピッタリサイズで入れていますが、

ニトリのNインボックスと色が微妙に違うのがたまにきず笑い泣きアセアセ

 

つくりも引き出しがずれる事があって

もっと他にいいのがあればな~って感じですニヤニヤガーン

 

 

 
 

 

 
ニトリの似たような商品はなぜか微妙に上に隙間が空くので…真顔
何故なの…シンデレラフィットサイズでだしてよ…えーんガーン
 
まだまだコスメ収納ジプシーは続きますアセアセ