料理の話

 

皆さんはご飯はどうしてますか?

我が家は基本的に私が作ってますラブラブウインク

 

食べるの大好きだし、自分の好きなものを作れるので

今のところ料理が嫌だな~って思ったことはありませんキラキラOK

 

(ちなみに旦那さんは一切料理ができません笑

 

 

 

先日ツイートしましたが、
暮らしてみて嫌なところを聞いたのですが
ご飯が美味しい!と言ってもらえてうれしいですラブラブラブ
 
といっても難しいものは作りません(笑)
 
 
基本山本ゆりさんのレシピばかり作ってます飛び出すハート照れ
 
材料 (スペース) 山本ゆり
 
で検索して、毎日作ってます(笑)
 
最近作ったのはこちらキラキラ
 

 

 

旦那さんが美味しい!美味しい!と言って食べてましたラブラブラブ

 


 

 

何度作ったか分からないレンジ鶏チャーシューハートラブ

炊飯器でつくるのも大好きラブラブラブラブ

お弁当には炊飯器で作ったやつの方が味しみしみで美味しいキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは1人ランチでつくりましたラブラブ

 

牛乳→豆乳

ベーコン→ソーセージ

お米→オートミール

 

で置き換えましたが、簡単で美味しかったですラブラブ照れ

 

 

 

山本ゆりさんのレシピ本も何冊かもってますキラキラニコニコ

お休みの日はリュウジさんの至高のレシピをつくったりしますラブラブラブ

ちょっとした手間はありますが、十分簡単で美味しい料理ができますラブラブ

 

リュウジさんのレシピは男性が好きそうな味付けが多く、

旦那さんに作りやすいですキラキラ

 

野菜が苦手な旦那様で少し苦労もありますが、

簡単で美味しいレシピがいっぱいネットにあがってる時代でよかった~ラブラブ照れ

 

 

今度はこれ作ろっとラブラブ