引っ越しした話

 

引っ越し無事終わりました!!!

引っ越し後が忙しくてなかなかブログかけずえーんタラー

 

お久しぶりの記事ですラブラブニコニコ

 

 

現在のお部屋はこんな感じですラブラブニコニコ

お洒落ではないですが(笑)

住みやすいお部屋ですチューピンクハート

 

ダイニングテーブルセットが3万円と思えないくらいしっかりしており、

ベンチなのもお気に入りですラブラブ

 

基本旦那と二人で食事なのでベンチを広々使えるのと、

使わない時は机の中に入れ込んでしまえば空間が広くなるので、チェア2脚とベンチ1脚にして正解でしたラブラブラブ

 

 

キッチンカウンターにはセリアの花瓶とSHEINで買った造花をニコニコピンクハート
アイプリモのケースもせっかくなので飾ってます(笑)
 
ニトリのパスタケースもお洒落で気にってますハートラブ
 
 
置き場に困った食品のストックは定番の3段ラックを購入チュー飛び出すハート
一番生活感でますが、本当に買ってよかったピンクハートニコニコ
こんなんなんぼあってもいいですからね笑
 
同棲生活は思ったよりも違和感なく、毎日旦那と一緒に過ごせて幸せですラブラブニコニコ
一緒に暮らせるって幸せだキラキラ照れ