彼と付き合ってからの話

 

マッチングアプリで彼と出会って、

約1か月経たないくらいで付き合い始めましたニコニコ飛び出すハート

 

何の疑問も持たず、私はその日のうちにマッチングアプリを退会デレデレ

 

信号のたびにキスしたり、抱きついてきて「大好きハート」とか言われたり、

お金も基本的に全て向こう持ちで大事にされてるな~よだれ飛び出すハート

 

って感じでそのままラブラブな感じで付き合ってましたラブラブ照れ

 

 

そして付き合った翌月に休みを合わせて旅行にも行ってきましたキラキラおねがい

 

 

 

全てが順調だと思っていました真顔

 

 

”付き合ってる彼氏がマッチングアプリをやっていた”

みたいなのがツイッターで話題になっていて、「へぇ~そりゃ信用ならん男だな」

って思ったりしてましたニコニコ

 

そしてここにきて、やっとこの疑問を持ちました凝視

 

彼氏はマッチングアプリやめたのかな??

 

特になんの疑問も持たずにマッチングアプリを辞めた私

マッチングアプリを偽名で再登録して、彼を探しました。

 

 

なんといました。

 

この瞬間涙が出ました。そりゃそーだ。

大好きラブラブと言われながら旅行から帰ってきたらアプリに彼がいた。

 

いやいやいやいや!!!退会してないだけかもしれない!!!!

 

ログイン中でした。

 

こんなん泣くだろオエー泣

 

 

いやいやいやいや!!たまたま見ただけかもしれない!!!!

 

 

いいねきました。

 

相談した美人の友人のお写真を許可とって使ったのですが、

「すごくお綺麗ですねキラキラおねがい」ってきました。

 

真っ黒やんけ!!!!!!!!!!真顔ガーン

 

 

あまりのショックでやり取りなんてする気がしなくて、

そのまますぐに退会しました。(そもそも本人確認があるので偽名ではやりとり出来ない)

 

 

信じていたのに裏切られていたのが辛くて、すごく泣きました泣くうさぎアセアセ

正直今これをブログに書いてて、思い出しただけでも涙が出てきます泣ショボーン

 

 

ああ、やっぱりマッチングアプリでの出会いってこうなんだ。

遊ばれているだけで、信用しちゃダメだったんだ。

もう別れよう…と思い、翌週のデートで別れるでつもりでいました。

 

 

ペンギンを見にデートラブラブ

 

最後のデートを楽しんで、帰り際に「別れる!」っていう!

と思っていたのですが、会ったらやっぱり大好きで言えなくて

 

帰ってからアプリのスクショを送って別れる!っていうと思ってもやっぱりいえなくて。

 

 

そのまま付き合ったまま、友人に相談してみましたアセアセ泣くうさぎ

 

 

当然「やめなよ~そんな男~」って言われるかと思いきや、

 

「好きならそのまま付き合ってればいいじゃん~

自分だけに一途にさせちゃえばいいんだよ~ハート

 

と言われ(笑)

 

確かに浮気心はあったかも知れないけど、浮気はされてないし(たぶん)

 

そしてそのまま気づかないふりして付き合うことを決めました。

でもいつ別れることになってもいいやと思ってたし、

なんなら本当に私の事を好きにさせてから別れてやろう!ぐらいに思ってました。

 

WITHは退会後1か月は再登録ができないので、

一か月後にまた偽名で登録して(プロフィール画像なし)毎日彼のログインチェックを行いました。

 

私へのラインが返ってくるタイミングと同じタイミングでログイン中になるので、

彼本人なのは間違いなかったです(笑)

 

そしてある日にちを境にログインがされなくなりました。

 

またその後すぐくらいに彼の同僚のご夫婦とWデートすることになり、

ここで初めて彼の知人を紹介して貰いました。

彼の職場も嘘かも、ぐらいに思ってましたが、同僚とその妻がいたので本当なんだ。ってここでなりました。

 

(あれ?信用してもいいのかな?)

 

この後もプロポーズされる直前のついこの間まで、

約3年近くずー--っとログインチェックを毎日ではないですが行ってましたが、

ログインされる事はありませんでした。(なぜ退会しないのかは謎でしたが)

 

 

この時思ったのは、

マッチングアプリって3か月プランとかあるんですよ。

男性は基本的に有料会員なので、有料期間は勿体ないと思って続けていたのかな?

 

たとえそうだとしても、付き合った以上はやめるのが誠意だと思いますし、

いまだに私はこの事を思い出すだけで心が痛み涙が出るくらい傷つきました。。えーん泣

 

結局付き合って1年経つ直前くらいに彼からご両親を紹介され、

毎月お金を預かって欲しい、と5万円ずつ貯金しました。

 

この辺りでやっと本当に信用していいのかな、と思えるようになり、今に至ります。

 

5月にプロポーズを受け、この後もうマッチングアプリの

ログインチェックをするのをやっと辞めました。

 

今後ログインされる事はないと信じたのと、

たとえ3年越しにログインされたとしても

じゃあそれを見たときにどうするか?と思った時に、

婚約破棄するのか?と自分で思ったからです。

 

たとえここでログイン中になったのを見ても、

自分はまた見て見ぬふりをすると思ったからです。

だったらそもそも見ることに意味があるのか?

傷つくだけではないか?

 

 

正直このブログを読んだ人は「そんな人と結婚して後悔するぞ」と思うかもしれません。

 

確かにそうかも知れないし、そうじゃないかも知れない。

 

でも私は彼のプロポーズの言葉を信じたい。

 

そう思いました。

彼が私と付き合い始めた当初マッチングアプリを続けていたことを知っていたのは今でも言っていません。

今後も言う事もないでしょう。過去の話ですからね。

 

(プロポーズしてくれた旅行は京都に行ってきましたラブラブ