麻雀格闘倶楽部日誌2024第三章② | ミツルPの麻雀格闘倶楽部日誌

ミツルPの麻雀格闘倶楽部日誌

麻雀格闘倶楽部中心。
たまにロン2
たまにいろいろ。
自分を戒めるため悪かったときの戦歴も残すために
始めました。
平凡ですがよろしくお願いします。

おはこんばんちわ






最近飲食店高いですよね


だいたいの店が客単価1300~1500円くらい?

丸亀製麺やはなまるうどん、牛丼系を除いて

私流でコスパNo.1は

やよい軒です


1000円未満で定食が食べれて

しかもうまい


私のホームゲーセンの近くにもあり重宝してます








それでは麻雀格闘倶楽部







8/10



仕事終わって夕方から麻雀格闘倶楽部


アーケードからログイン



半荘へ





36票まあまあでかい







半荘に入っている杉浦プロ狙い
きたぁ




んっ?





ごめん
はらまいプロ降臨
杉浦プロ演出すまん







長考あいさつありがとうございます




でかい振り込みして3位
はらまいプロトップ







内川プロが炎のリーチ卓にログイン
半荘打ってるのよねぇ くぅぅ



ボーナスデーってことで参戦プロ多数
2ページ目






内川プロが三麻へ移動
無理や
半荘で宝剣発動しとる






内川プロまだおる

内川プロ今日にかぎってロング参戦やん
仕方無し

前田プロ半荘だけど時間帯外す
最近当たり過ぎ 杉浦プロ演出やし



半荘打ってたら
内川プロサポーターのはぴたろうさんと同卓
2位になっとるやん
筆頭争い加熱





宝剣がさ



宝剣が



宝剣が枯れず



枯れるまで打ち倒して



11時間くらいして



ヤメ






めっちゃ溜まってた







前田直哉プロ1500票







杉浦勘介プロ800票
Full Bet







半荘
8    5    4    5
















8/11

夕方から麻雀格闘倶楽部



杉浦プロ演出で半荘へ


やっと見れたイケメン



半荘の宝剣が枯れ
前田プロ狙いで三麻へ







うまい





前田プロ降臨
らっこ軍のYOTAさん




オーラス誰もがトップを取れる点差
トップ目のYOTAさんが四暗刻ツモ

YOTAさんトップ
私2位
前田プロ3位

私だけ和了なかった






三麻から即刻撤退




半荘の杉浦プロ狙い









杉浦プロ降臨
だんだんツモれるようになってきた




オーラス
あと和了るだけ
対面の杉浦プロに九放銃




結果






杉浦勘介プロ1000票








半荘
4    5    1    2







三麻
0    2    0




















でわ









第三章②完