龍龍日誌外編20240615 | ミツルPの麻雀格闘倶楽部日誌

ミツルPの麻雀格闘倶楽部日誌

麻雀格闘倶楽部中心。
たまにロン2
たまにいろいろ。
自分を戒めるため悪かったときの戦歴も残すために
始めました。
平凡ですがよろしくお願いします。

おはこんばんちわ



Mリーグも終わって麻雀熱が低下ぎみ


どもミツルPです



とは言ってもMリーグをそこまで熱中して

見ているわけではない




BSかなんかのダイジェストみたいなのを
見ているくらいと結果くらいは見てます




最近は麻雀格闘倶楽部はまったく触っておらず
龍龍をぼちぼち触ってます






龍龍はと言うと
ちょっと前までほとんどやってなくて
最近になって東風、三麻あわせて
200戦くらいは打ってます




まだ戦歴は浅いけど

6月 東風 月間





6月 三麻 月間





東風 通算
2位少なっ
攻め過ぎかな





三麻 通算
守り過ぎかな





こんな感じでやってます





トッププロともぼちぼちマッチングしてます

杉浦プロと

東城プロと









6/15

前田プロが名古屋に来るので行ってきました



久しぶりの栄…



ではないわ



5月にこれ買いに行ったわ








勉強会みたいなのに参加

初対面

イケオジ





対局でのプロの思考を展開してたけど
一番ためになったのは
トッププロは一打一打にいろんな思考を混ぜて
打ってるんだと思った

いらんから切るじゃ太刀打ちできんわね


あとオカルトっぽいことも言ってて意外だった







Aルールの思考の説明だったけど
ちょっと興味出た

競技卓もたまには触ってみますか





サイン貰うときカードネーム言ったら
"お前かっ"って言われた(笑)
サンキュ

















でわ