麻雀格闘倶楽部日誌外編20230814 | ミツルPの麻雀格闘倶楽部日誌

ミツルPの麻雀格闘倶楽部日誌

麻雀格闘倶楽部中心。
たまにロン2
たまにいろいろ。
自分を戒めるため悪かったときの戦歴も残すために
始めました。
平凡ですがよろしくお願いします。





どもミツルPです












8/14


石川県へ帰省中





富山県に最強位戦日本プロ麻雀協会の

丸山奏子プロがパチンコ店へ来店するみたいで

行ってきました








富山は通過はあるけど富山県には初上陸

信号が縦

新潟って…

路面電車も久しぶりに見た













1時間前に到着

いざ店舗へ








稼働あんまなかったけどREG確率の一番良さげな

アイムジャグラーへ着席しお茶を濁す




1000円REGからのBIG


からの連










放送が入ったので一旦休憩札刺して

列に並ぶ








そしたら後ろの人で人数打ち切り









めちゃくちゃ人気











何度かプロ来店イベント行ってるけど過去最高の集客




人数打ち切りがあったのも初めてかも







丸山プロはパチンコ、パチスロは打たないらしい

友人や知り合いに打つ人がいなく
縁がなかったみたい









Aimeカードにサイン&写真ゲットし

アイムに戻る



少しはまってBIGからのBIGからのBIG

REG前任者と合わせて1/320になったところでヤメ
(BIGは1/150)


って言うか目的はこれじゃない


系列のもう1店舗へ移動


+25k








もう1店舗も並びがヤバい








今度は色紙にサイン&写真ゲット









本日の戦利品








移動に時間かかったけどいい1日になった



















でわ