こんにちは。

自分軸で生きるマヤ暦

マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

 

 

以前、高橋一生さんが私財の寄付で受賞された記事を書きました。

 

高橋一生さんが陰徳積善をする姿勢が

良い仕事が回ってきていると思いました。

 

高橋さんのマヤ暦の本質は書きの記事を見てください

  ↓

 

実はファンです♡

独特の雰囲気がいいですよね。

 

 

そして年齢差の結婚

マヤ暦で2人の関係を見ました。

そして、おーという結果でした

 

 

 

マヤ暦でみる二人の関係は?

 

 

高橋一生さん

 

KIN215 青い鷲・赤い月 音7

 

 

飯豊まりえさん

 

KIN197  赤い地球・黄色い戦士 音2 黒キン

 

 

飯豊さんにとって、

高橋さんの「赤い月」はガイドです。

 

 

高橋さんが、飯豊さんの人生を導いてくれるガイド役。

 

 

飯豊さんにとっては、すごく学びがあって

刺激があって、惹かれるのではないでしょうか?

年齢差もあるからかもしれません。

 

 

飯豊さんは、つながり、絆を大事にします。

きっとドラマで一緒だった縁を

ずっと大事にして連絡していたのでは?と思います。

 

 

高橋さんの、「赤い月」は使命に生きます。

役者に命をかけるくらいに

ストイックにがんばる人です。

 

「赤い月」は俳優さんに多いですね。

 

 

演技について教えてあげていたのかな?

勝手な妄想です笑

役者さんで刺激しあえる関係って素敵です。

 

恋愛報道の時はどうなるのかなと

思っていたけど、思いを貫いて結婚ですね。

 

 

 

今の人生の流れは?

 

高橋さん、K50

黄色の11年目 黒キン

 

 

飯豊さん、K77

白の12年目 黒キン

 

 

二人共、人生の流れの最後のほう。
飯豊さんが結果がでたのでしょうね

高橋さんは、今までの独身生活が

崩れた感じでしょうか。

 

特に高橋さんは黄色の時代。

人生の基盤を作れたので

次の赤の時代からの流れが

楽しみです。

 

 

お二人の幸せを願っております。

 

 

 

マヤ暦セッション(オンライン鑑定)はこちら右 予約はこちら
マヤ暦講座 右 詳細はこちら
マヤ暦ダイアリー購入はこちらから 右 購入はこちら

メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム