こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

 

 

 今日で「青い猿」の13日間が終わります

 

この13日間でした。いかがでしたか?
変化のある期間ですが

楽しいことに意識を向けて

過ごせたでしょうか?
 

2/28から今日3/11までを振り返ってみてくださいね!
 

当てはまらなくてもOKで
自分で気づくことが大事です。 


・楽しいことした

・喜びがあった

・ひらめきで行動した

・お寺に行った

・三次元の枠を超えた

など・・

 

 

今日は13日め。
ギフトのような気づきや出来事が
あるかもしれませんよ。

 

 

開始の時の記事はこちらです

 ⇊

 

 

この期間は、

マヤ暦では宇宙と繋がりやすい期間がありました。

 

いろんなシンクロやひらめいが

あったでしょうか?

ミラクルなことがあった方も

いるかもしれませんね。

 

 

私は最後、「青い猿」の仲間と

楽しい時間を過ごしました。

楽しさと、逆に負の気持ちが

大きくなった期間でしたね。

 

 

すべては捉え方次第

感情を知ることから

次へ進む方向がわかります。

 

 

自分を見つめることで

フラットに物事を

捉えるようになっていきます

 

 

 

「マヤミラクルダイアリー プレミアムVol.21」予約中

 

7月8日開始のマヤ暦の手帳

完全受注販売の「プレミアムタイプ」を

予約受け付け中です。

 

・バーチカルタイプのスケジュール

・日記スペースは少なめ

スケジュール管理されたい方

はじめてマヤ暦手帳使う方向け

 

 

予約締め切りは、3/18(月)10時までです。

 

▶申し込みはこちら

 

<価格>

●A5サイズ プレミマムタイプ

 

定価 3,630円

 ↓

予約価格 3,267円

 

 

通常サイズは3月末受付開始です。

 

■マヤ暦の基本

【まとめ】マヤ暦の基本情報リンクページ

 

 

マヤ暦セッション(オンライン鑑定)はこちら右 詳細はこちら
マヤ暦基礎講座はこちら 右 詳細はこちら

メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

マニアックなメルマガ配信中です。登録嬉しいです♡
私が学んで気づいた、より良く生きるヒントメルマガ
登録するとPDF「マヤ暦カレンダープレゼント」
13日で3回配信しています。

登録はこちらです

 

 

公式ラインアット登録で、「あなたのマヤ暦ぷち鑑定」をプレゼント
マヤ暦メッセージやお知らせを配信中です
 ↓↓ こちらをクリックしてください♡

友だち追加

 

イスタグラムもフォローしてね♪
スト―リーで毎日のエネルギー配信中。