マヤ暦基礎講座 → 詳細はこちら

 

マヤ暦を知って人生をもっと楽しく、楽に♡

こんにちは。マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

プロフィールはこちら

 

毎日のエネルギーは

Instagramのストーリーで配信中。

こちらからチェックを▶@tamami_maya

 

 

5月のマヤ暦の開運日

 

GW中の皆さんも多いと思いますが

楽しんでいるでしょうか?

 

 

なんと、今年が1/3終わったとは^^;

早いですね。

 

 

どんどんと変化している世の中

おいていかれないように

自分もアップデートしたいです。

 

 

ぜひ良い流れの日を

参考にしてみてくださいね!

 

 

マヤ暦で良い日とされる日があります。

それが

「絶対拡張キン」

「極性キン」

の日です。

 

5月は、260日の中で

一番良い日がきますよ!

 

 

絶対拡張キン

 

 

ます広がるエネルギーがあり
新しいこと始めたり、お知らせをしたり
広げたいことをするのに良い日です!


ビジネスされている方は

講座やセミナーの募集をする日によいですよ!

SNSの発信にも良いですね。

 

 

悪いことも広がるので、
マイナスのことは言ったりやらないでくださいね。

思ったりもしないほうがいいですね

ポジティブを心がける日にしてください。

 


KIN095  5月 8日(月)※極性キン

KIN114  5月27日(土)黒キン

 


 

 

極性キン

 


極めるエネルギーがあります!
一つのことを極めたり、深堀りするのに良い日です。


極めることで影響力が広がります。
仕事、勉強、趣味、資格勉強、

講座やセミナー参加など。

 

 

なにかを究めるのが良いですよ~

 

 

KIN095    5月 8日(月)※絶対拡張キン
KIN115    5月28日(日)黒キン

 

 

 

拡張キン&極性キンが重なる日

 

 

260日の中で、1日だけ

広がるエネルギーと極めるエネルギーが

重なる日があります。

 

KIN95

 

この5月中にやってきます。

ぜひチェックを!

そして活用してください!

 

KIN095    5月 8日(月)

 

 

黒キン

 

 

黒キンの日は、


銀河のゲートが開いている日なので

いつもよりエネルギーが

多く流れます。

 

 

振り幅が大きくなります。

エネルギーをうちにためずに

使うことがポイントです。

家にじっとしているより

外にでて動きまわるほうがよいです。

 


行動するとよいですよ!

流れが大きくなります。

 

5月は19日から10日連続で

黒キンが続きます。

 


KIN88    5月   1日(月)

KIN93   5月  6日(土)

KIN96   5月  9日(火)

KIN106  5月 19日(金)

KIN107  5月 20日(土)

KIN108  5月 21日(日)

KIN109  5月 22日(月)

KIN110  5月 23日(火)

KIN111  5月 24日(水)

KIN112  5月 25日(木)

KIN113  5月 26日(金)

KIN114  5月 27日(土)

KIN115  5月 28日(日)

 

 

5月の月の動き

 

 

月の動きも意識すると良いです。

私達は月のエネルギーもとても

影響を受けています。

特に女性はそうです。

 

 

満月の日は、出産が多い、力が出るなど・・

狼のイメージがあります。

伝統的なアシュタンガヨガは、満月の日は

練習はおやすみしますね。

 

 

満月は、感謝をするのによいです。

満ちた状態で、かけていくので

ダイエットや断捨離をするのに良いタイミング。

 

 

新月は、満ちていく力があるので

願いごとによいです。

0からだんだんと大きくなっていくイメージです。

 

 

5月は、

フラワームーン

 

 

満月 さそり座の満月

 

🌕 5月6日 02:34

 

 

 

 

新月 おうし座の新月

 

🌑5月20日 00:53

 

 

 

マヤ暦の暦のエネルギーを活用

 

 

マヤ暦は、暦ですので

その日のエネルギーを読んでいます。

生まれ持つ本質も、生まれた日のエネルギーです。

 

 

日々も、暦なので、その日のエネルギーを
上手く使うとことを意識しています。


他の暦でもそうですが、一粒万倍日、天赦日
など、最近は目にしますね。


同じやるなら、エネルギーに後押しされる日が
より効果が出やすいです。
後ろからエネルギーに押されている感じ🥰


逆風に立ち向かっても
前へ進まないですよね。


うまく、マヤ暦のエネルギーを
見方につけてくださいね!

 

 

【ご予約中のサービス】


宝石緑マヤ暦基礎講座


一緒にマヤ暦を学びませんか?
自分を知ると生きやすくなります!

スタートアップ①~ベーシック②の4回

5月開始受付中!

右 日程はこちら

 

宝石緑マヤ暦セッション(鑑定)

日程がない場合はリクエストをください。

対面の場合は事前にお問い合わせください

東京都

右 申込みはこちら

 

宝石赤「マヤミラクルダイアリーNO.19」完売


右 購入はこちら

 

宝石赤「マヤダイアリー使い方講座」

右 日程はこちら

 

メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

 

公式ラインアット登録で、「あなたのマヤ暦ぷち鑑定」をプレゼント
マヤ暦メッセージやお知らせを配信中です
 ↓↓ こちらをクリックしてください♡

友だち追加

 

 

イスタグラムもフォローしてね♪