マヤ暦ライフアドバイザーおざわたまみです

自分の人生の目的、今年の位置、

マヤ暦を知って人生をもっと楽しく、楽に♡

プロフィールはこちら

 

こんにちは。

 

 

マヤ暦は「誕生日占い」ではありません。

動物占いみたいなもの、占星術みたいなもの

とおもわれていたり

そういった表現がありますが、

占いとは違うと思っています。

 

「暦」なので、

生まれた日のエネルギーからその人のもつ

本質を読み解くものです。そこが占いぽく

感じるところですね。

 

「宇宙の暦」とも言われています。

エネルギーの波動とでも言うのでしょうか。

それが日々違うので、過ごし方、活用の仕方により

良い方向へ向かうことができます。

 

 

そして、「古代マヤのカレンダー」というのも

本当は違います。

 

 

古代マヤにあった暦の1つ、ツォルキン暦を元にしていますが

それをベースにアメリカ人の方が研究され体系化したただけで、

そのまま古代マヤに使われていたカレンダーではないです。

 

 

「古代マヤ暦」の団体は昔からのマヤ暦を使っているそうです

それはキンナンバーも違います。

 

 

 

マヤ暦占い、占星術、占いのように言っている

団体もありますが

もっともっと奥深いと感じます。

占いだけで終わるのもったいないです。

私は考え方が変わり、生き方を学びました。

 

 

自分の本質、生まれて使命や

家族との関係性もわかります。

 

 

また本質を知ることで、生きやすくなったりします。

 

 

「自分の強みは?」と悩む方にはおすすめです。

こんなこと向いている、注意することなどが

明確にわかります。

 

 

いま、まさに私は黒KINのエネルギーや

引き寄せに驚いています。

 

 

文章で説明しても、薄っぺらで難しいです。

学んだ人は、こんなに深いの?

考え方を知ったと言われます。

 

もっと多くの人に正しく伝えたいと思っています。

 

 

 

■黒KIN(エネルギーが拡大する日)

12月5日~12月14日

 

■満月

12月12日木曜

 

 

ラインアットにお友達登録して、「簡易鑑定希望」と生年月日を

送ってください。数日中に結果をお返しします。

 ↓

 

友だち追加
公式ラインアット  @820ynerb
13日ごとにマヤ歴を配信。
お得なキャンペーンもお届けします♫
1対1でも会話ができます。