こんにちは

ハートフルカウンセラーの

加塩雪江です。



あなた自身の心を満たし

望む人生へ変えていく

サポートをしています



パリオリンピックも

私達に沢山の感動を

与えてくれました。



出場した選手全員が

オリンピックで

活躍出来ることを

目標に


何年も

切磋琢磨してきたからこその

「今」なんですよね。



そんな風に


私達も 


パートナーといい関係になりたい


もっと人間関係の良い職場で働きたい


自分の好きなことを仕事にしたい


etc

色々な 願いを持ちながらも



実現しないってこと

あると思います。


あなたはどうですか?



どうしたら実現できるのか


その方法とは?






まず

あなたが普段

無意識に

つぶやいてる言葉を



意識して

聞いてみてください



案外ネガティブな言葉

例えば

 

そうするのは難しい!


そんなこと出来っこない!


私には無理!


どうせ出来る訳ない!


こんな風に


無意識にネガティブな

言葉を出していることに

気付くのではないでしょうか



出した言葉が

あなた自身を責めて

よけい自信をなくす

原因にもなるし


「今」言った

ネガティブな言葉や感情が

ネガティブな未来を

引き寄せるのです。



これでは

いつまでたっても

前に進めませんよね。



でも大丈夫!



意識出来たことで

ネガティブな言葉を


ポジティブな言葉

変えていけばいいのです!



なぜなら

「今」言った言葉が

未来を作るからです。



私も

レタス栽培を始めた頃は

どうしたらいいのかわからず

いいものが出来ず。


それでも


「どうしたら、

もっと上手く育つのだろう?」

前向きに考えることで


次期作が楽しみとなり



年収が次第に上がり

収入が倍になりました。



つぶやきに意識を向け

ポジティブな言葉に

変えることで



望む未来を

手に入れられたら

良いですよね。



🍀🍀🍀🍀

どうやってネガティブな言葉を

ポジティブに変えればいいのか?


わからな~い😫

という方は「ポジティブ」と

一言下さい。


あなたにあった言葉を

一緒に考えましょう😊


  ↓ ↓ ↓

友だち追加


LINE登録したら

「 ポジティブ」と一言送ってね

待ってます😊


あなたの人生に

愛と自由と豊かさ

降り注ぎますように💞