こんばんは


セカンドライフ・コーチの
加塩雪江です。


今日もお読みいただき
ありがとうございます。


いよいよ、明後日から
待ち焦がれていた
ハワイ
初めての海外旅行!
昨夜は色々と
持ち物の準備をしていたら
ワクワクしてしまい
寝たのが夜中の1時
行く前から、テンション上がりすぎ(爆笑)



夏場で持っていくのは
少しの服だけならスーツケースも
家にある、1泊2日用の35Lで充分
と思ってたら
旅行好きの友達に
「機内持ち込み出来ない、大きい方が楽だよ」と
アドバイスをもらい
急遽買いに行った。



で、お気に入りのカラーを発見!
しかもジャバラで広がるタイプ






せっかく、買うなら
長く使いたいし
丈夫で、使い勝手が良く
やはり自分のテンションの上がるものがいい!
店員さんにも話を聞いて
同じタイプのワインレッドと
鏡の前に立ち、比べてみた。



自分の枠に縛られてた
以前の私なら、人の目を気にして
落ち着いたワインレッドを
選んだかもしれない。



「もう還暦も過ぎたし、10年後
ピンクは派手過ぎて
人に何て言われるか、わからないから
無難な色にしよう」
多分そんな決め方だったろうな



でも、今の私は
「自分が、どんなものを持ちたい?
   10年後どんな風に生きていたい?
   その時の自分だったら、どの色が
    似合うだろう?」
そう思ってピンクに決めた!




私の身近で
70代、80代でも元気に
人の喜びを自分の喜びとして
若々しくハツラツと
お仕事をされている
お姉さま方がいる



私もあんな風になりたいなぁと思う
その上で、家族も大事にしながらも
自分の楽しみである
温泉や海外旅行にも
行きたいなぁと
これからの人生に
ワクワクしている!


あなたはこれから
どんな人生を生きてみたいですか?



どうしたら
そんなにワクワク出来るの?
と思った方、一度受けてみませんか?


私の初海外旅行を記念して9月末まで
無料セッション受け付けてます
    ↓ ↓ ↓