こんばんは



セカンドライフ・コーチの
加塩雪江です。



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊



次回のセッションを
zoomで行うことになり
初めて主催をします。









「簡単だから」と
言われてたのですが



自分でやってみると
思いのほか難しかった  (°▽°)
他の方にも
色々教えてもらったのだが
ちんぷんかん (−_−;)



それでも、メールで
アドバイスいただいたことから
又色々と
用語を検索して
やっと、納得!


はぁー  しんど  (〃ω〃)
理解出来るまでに
何時間かかったことか⁉️


忙しいのにも
関わらず教えて下さった彼女に
感謝❣️


やはり、
自分が「何とかしなければならない」と
思えば「何とかなるものだ!



私が「AI弱いんですよね!」
と言ったら、その彼女に

「それも思い込みだよ!」と
言われた。



早速
お礼のメールを入れたら
「解決して良かったです。
加塩さん、素晴らしい!」と
早速勇気づけのメール
いただきました  (*^◯^*)



理解するのに
時間がかかったけど
その分
達成感もハンパない!


こうして
出来ることが
少しずつ増えていけば
「AI弱いんです」も
克服出来そう!



知らないことは
まだまだ無限だろうけど
必要なだけ、覚えればいいのだから!


そして、自分の手に負えなければ
「助けを求める!」という
手もある    o(^o^)o