今日も冬らしい寒い一日でしたね。

こんばんわ、思い込みクリアリングコーチの加塩雪江です。

お読みいただきありがとうございます。


今日2月11日は、私のバースディ

沢山の方々に御祝いメッセージをいただきました。


素晴らしい方々と巡り会えた幸せを噛み締めています。


そして、2年前の今日、実家の父が亡くなりました。


病院に通うこともなく、ちょっと太りぎみなのは、気になっていましたが、健康そのものでした。

家で倒れてそのまま、還らぬ人となりました。


知らせを聞いて、ビックリしたと同時に「何でよりによって、私の誕生日なの?」と思いました。


子供の頃から三人姉妹の長女の私にだけは、とても厳しかった父

でも、そのお陰で反骨精神が養われ、結婚後
大変な時も乗り越えることが、出来ました。


結婚後本当の幸せとは何か?

色々な体験もさせてもらい、本当に深い学びをさせてもらっている気がします。


父に怒鳴られてばかりで、人生に虚しさを感じた20代。

その辛い経験があったからこそ、結婚後「幸せになるためにはどうしたらよいか?」を
ずっと探究しつづけた結果、今の幸せがある✨✨✨


だから、今の充実した人生は、お父さんのお陰


今日はお父さんの命日ではなく、「仏さま」として生まれ変わった日だと思っている


そして、お父さんの娘として生まれてきた幸せとお父さんの大きな愛に「感謝」する日なんだなと思っている。


お父さん、ありがとう。

そして、頑張って生きてきてくれた自分自身に「ありがとう」

そして、私に間接的であれ、関わってくれている全ての方々に感謝

感謝をすることで、心がとても満たされ暖かくなる。

感謝は全てを与えてくれる「魔法の言葉」


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

世界中の全ての方々に雪崩のごとく幸せが、押し寄せますように🎵🎵🎵