こんばんわ、思い込みクリアリングコーチの加塩雪江です。

今日は久しぶりの恵みの雨でした。

雨が降る。これは一つの事実です。



でも、恵みの雨と思うと嬉しいし

外出するに邪魔とか、洗濯物が乾かないから
嫌だなと思うと憂鬱なんですね。



そのどちらの思考を自分が選ぶか?で

いつの間にか人生が変わっていきます。


ということで


今日は、私が最近はまっているチャンカミ

こと上村浩晶さんのメルマガから


《お金持ちになっていく人と貧乏になっていく人の違いは》


を紹介しますね。


お金持ちになっていく人

成功していく人

夢を叶えていく人

  ⬇⬇⬇⬇

自分の進化や成長にコミットしています。

自分を変えます。

新しい自分に進化していくことを常に選びます。

進化成長することに喜びを感じます。

リスクを積極的に取ります。

失敗を失敗と感じないようになってきます。




貧乏になっていく人

成功しない人

夢を叶えられない人

  
  ⬇⬇⬇⬇

自分の主張・考えが正しいんだ」ということにコミットしています。

自分を変えません。

新しい自分になること、変化することを恐れて行動しません。

リスクを嫌います。

失敗を嫌います。

進化成長することよりも安定を求めます。



どうでしたか?

あなたは、どちらに多く当てはまりましたか?

私も、前はめちゃめゃ後者でしたね(笑)

今はだいぶ、前者に当てはまるようになってるなと感じますが、これを知っていたわけではなく、いつの間にかそうなってた感じです。

でも、まだ後者の自分もいます。



そして、そんな自分も愛おしいと思えるようになりました。



あなたが、幸せなお金持ちになりたいと思ったら、是非のぞいてみてください。


チャンカミのブログは、目からウロコの内容です(^_^)v

⬇⬇⬇⬇


http://www.hiroakikamimura.com/member/cf/f


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


あなたの成幸を応援しています\(^o^)/