今日はキングさんの無料コーチングを受けました。



私の希望で「コーチ」として成功する為に

キングさんの実体験を踏まえて必要と考えて

いることを伺いました。


その中で「いくら、成功者の真似をしても、

自分に合わなければ何でもない。それよりも

とにかく自分が出来る事を何でもやってみる

こと」と言われた




「自分に出来る事で、苦にならない事ってな

んだろう?」と考えてみた。



やってみたいけど、皆みたいに素晴らしい文

章はかけないしと止まっていたブログ




前にコンサルの方からも「何でもいいから

書けばいいんだよ」と言われて書き始めた

けど、「みんなの心を打つ、いい文章を書か

なければ!」とどうしても考えてしまい

それがプレッシャーとなりやめてしまった

んだよなぁと改めて思った



だから、そんな思いを捨てることにした!



もっと、自分自身が楽に生きよう


そう、改めて決めた