これからの時代は るんるん、コロリ 

これは、昨日あるセミナーで、出会った
とっても若くて、お元気な80代の
女性二人の言葉

私の中では、あと30年後の自分がぴんぴん、コロリならいいかなと思ってたけど

るんるん、コロリとなると
その前の人生の暮らし方も随分違ってくるなと感じた

私もやっぱり、るんるんコロリがいいな

そのためには、健康でいることも勿論大事だけど、自分の人生をいかに楽しむか?
がとっても大事になってくるなぁ

ということで、自分のやりたいことをやる

その一つが、このブログ

「こんなんでいいのだろうか?」と疑問をもち中断してたけど

自分の書きたいことを書けばいいや

と開き直り、又 再開しま~す (^o^)v