みなさん、こんにちは🎵

幸せ案内人のゆきです

私は自分が幸せになりたくて、色々な本を読みました

浅見帆帆子さんや佳川奈未さん、斎藤一人さん、本田健さん等々

そして、いいと思ったことは即実行

なぜなら私が選んだのはお金もかからず
直ぐに出来るようなことばかり🎵

例えば、今どんな状態であろうとも

「幸せ❗幸せ❗ハッピー❗ハッピー❗…」といい続ける

人前では恥ずかしいので、車の中窓全閉で

時には、「こんなに辛いのに、どこが幸せだ!」と怒り泣きしながら呟いたことも

3日坊主で続かないことの方が多かった(笑)

そんなことをしながらも頑張り続けて20年

あろうことか?人生のドン底へ

しかしそれが私の人生を開くことに🎵

あれよあれよと、嬉しいことが向こうから舞い込んできた❤

なんとも不思議???

そんな時、佳川奈未さんの「あなたにすべてをもたらす惹き付ける法則」という本の中に
あった文章で納得

奇跡とは、ある状況に置かれたとき、もっともやって来やすい

その状況は2つあって

ひとつは「めちゃめちゃドン底」のやるだけやってもダメで、死んでしまいたい程の気持ちになり、それを少し越えた時点の感情がまったくなくなった瞬間
それは、そこまで頑張ってきた自分への「神様からの愛のあふれた奇跡という名のプレゼント」

そしてもう一つは、自分という枠を越え、宇宙的な観点から自分の人生を成功させるべく、楽しくよろこんで、ピュアな気持ちで
わくわくドキドキしながら「好きな道に懸命にかけているとき」

自分の行動や思いを少しずつ、変えていくことで、知らず知らずのうちに前者の幸運を手に入れていた🎶

でも、それはとても苦しい道だった

その辛さを知っているからこそ、みんなには
楽しみながら幸せになって欲しい

そしてその為の簡単な方法その1

まず、夜寝る前、今日あった幸せなことを思い出し、ニヤニヤすること😁

簡単なことでいい🎵

例えば、今日美味しいご飯が食べられたこと

道で出会ったかわいい猫ちゃんのこと

コツは臨場感をもって、その時の嬉しかった気持ちに浸りきること

ただそれだけ

「幸せ」を感じることが大事❤