必見!のご紹介記事です。スマホでブログ記事を書いている方へ | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

あなたの想いに寄り添うパソコン・ブログレッスン♡

 

癒し系パソコンコーチ

コーチ・ヨウコです。

 

 

 

私は、いつでもどこでも、パソコンでブログ記事を書ています。

 

今も実は外出先なのですが、やはりパソコンを持ち歩いています♪

 

 

 

 

 

 

ですが、最近はブログを読むのも書くのもスマホがメインの時代。

 

私も、スマホからブログ記事を書くビジネスブロガーさんのためのサポートができるようになりたいものだと思っているところです。

 

学んだ中で、いいな!と感じたことは、このブログ記事でもご紹介させていただきたいと思っています。

 

 

 

そんな中、やさしいブログの松田さんが、うってつけの記事をお書きになっていたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

アメーバ スマホで定型文を入れる方法

 

アメーバ 記事の冒頭で、毎回名乗ることの必要性

 

 

について、書かれています。

 

さすがです!

 

松田さんの記事は いつもわかりやすいし、丁寧ですよね~

 

 

ぜひ スマホブロガーさんに参考にしていただきたい記事です。

 

 

 

私もいつか、松田さんのような活動ができるようになりたいな (*^^*)

 

 

 

 

以上、スマホブロガーさん必見のご紹介記事でした。

 

 

 

 

 

感謝をこめて...  
コーチ・ヨウコ

 

 
Home| profile| メニュー| お客様の声お問合せ