パソコンでLINE(ライン)♪ | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

あなたの想いに寄り添うパソコン・ブログレッスン♡

 

癒し系パソコンコーチ

コーチ・ヨウコです。

 

 

 

 

LINE(ライン)というコミュニケーションツール

 

 

 

私も、家族や親しい友人、サークル仲間との連絡、交流用に活用しています。

 

 

 

ただし、苦手なスマホでね。 (;´・ω・)

 

わたくし、

パソコンは得意なのですが、

スマホが苦手だったりします。

 

 

 

いえ...

 

正確に言えば、スマホもメカなので好きなんですけどね。

 

なにぶん ちっちゃいので、それゆえの入力のしづらさと見づらさが私にとって超ネック...

 

時折、イラッとすることもありますの。(^^;

 

 

 

 

ですが、ついさきほど、パソコン版のLINEアプリを相棒のPCにインストールしてみたんです!

 

まだ試用中の段階ですけども、やっぱりパソコンの画面ですから表示が大きいし、入力もキーボードを使えて楽ちん♪

 

 

なかなかよさげです♪

 

 

 

外出先では、これまでどおりスマホを

自宅では、PCでLINE(ライン)を楽しみます。

 

 

 

ちなみに、パソコン版のLINEアプリはコチラ↓のサイトからダウンロードできますよ♪

 

 

 

 

 

私と同じお悩み?(笑)をお持ちのかたは、ぜひお試しくださいませ♡

 

 

LINEはビジネスにも有効活用できそうですね!

(すでに使ってる方もたくさんいらっしゃいますね)

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて...  
コーチ・ヨウコ

 

 
Home| profile| メニュー| お客様の声お問合せ