コーチガールで、クリスマスラッピング始めました!!
こんばんわー♪
今日は10月最終日![]()
週明けと月末ということで、当店のスタッフが郵便局に行くと
待っている人が凄くて、郵便局自体に入れなかったそうです![]()
![]()
もう明日から11月![]()
2011年も残すところあと2ヶ月![]()
来月はクリスマスがありますねー![]()
毎年、良い物はすぐ売り切れるので、
事前に買われる方もいらっしゃいます![]()
そんなお客様の為に、当店 『コーチガール 』は
本日より
クリスマスラッピング
を始めました![]()
クリスマスラッピングをご指定頂いたお客様に、どんな商品でも無料でラッピングさせて頂きます☆
詳細はコチラをご覧ください★
↓ ↓ ↓
男性の方で、何をあげたら喜ぶか悩まれるお客様が多いようなので、
当店の女性スタッフが選ぶ、
<クリスマスに欲しいコーチランキング>もあります☆
よかったら参考にご覧ください![]()
みなさまのご来店をお待ちしておりまーす![]()
コーチ専門店 コーチガール![]()
★パソコン→http://coachgirl.ocnk.net/
★スマートフォン→http://coachgirl.ocnk.net/phone/
★その他ケイタイ→http://coachgirl.ocnk.net/mobile/