コチガル(旧コーチガール)副店長のブログ -46ページ目

コーチガールで、クリスマスラッピング始めました!!

こんばんわー♪


今日は10月最終日ビックリマーク

週明けと月末ということで、当店のスタッフが郵便局に行くと

待っている人が凄くて、郵便局自体に入れなかったそうですえっあせる

もう明日から11月ひらめき電球

2011年も残すところあと2ヶ月ビックリマーク

来月はクリスマスがありますねー音譜

毎年、良い物はすぐ売り切れるので、

事前に買われる方もいらっしゃいますニコニコ

そんなお客様の為に、当店 『コーチガール 』は

本日よりクリスマスツリークリスマスラッピングクリスマスツリーを始めました!!

クリスマスラッピングをご指定頂いたお客様に、どんな商品でも無料でラッピングさせて頂きます☆

詳細はコチラをご覧ください★

     ↓ ↓ ↓

クリスマスツリークリスマス無料ラッピング クリスマスツリー


男性の方で、何をあげたら喜ぶか悩まれるお客様が多いようなので、

当店の女性スタッフが選ぶ、

<クリスマスに欲しいコーチランキング>もあります☆

よかったら参考にご覧くださいニコニコ

みなさまのご来店をお待ちしておりまーす音譜



ドキドキコーチ専門店 コーチガールドキドキ

★パソコン→http://coachgirl.ocnk.net/


★スマートフォン→http://coachgirl.ocnk.net/phone/


★その他ケイタイ→http://coachgirl.ocnk.net/mobile/