コーチのiphoneケース!!
こんんばんわ★
今日から寒くなり始めるみたいですね![]()
重度の冷え性の私には、これから辛い時期になりそうです。。![]()
もう既に、足と手が冷たくなってます
対策を取って頑張って凌ぎます![]()
さて、最近スマートフォン使われている方多いですよね![]()
この間コーチのiphoneケースを見つけたんです♪
ポピーちゃん♪
可愛いですよねー
これはiphoneの3G対応だそうで、
残念ながら当店にはないんですが、
iphone4とiphone4S対応のケースは当店【コーチガール
】にあります![]()
コチラ~★
色違いもあるので、是非コーチガールに来て見て下さい![]()
コーチ専門店 コーチガール![]()
★パソコン→http://coachgirl.ocnk.net/
★スマートフォン→http://coachgirl.ocnk.net/phone/
★その他ケイタイ→http://coachgirl.ocnk.net/mobile/


