コチガル(旧コーチガール)副店長のブログ -44ページ目

コーチのiphoneケース!!

こんんばんわ★

今日から寒くなり始めるみたいですね雪

重度の冷え性の私には、これから辛い時期になりそうです。。しょぼん

もう既に、足と手が冷たくなってますあせる対策を取って頑張って凌ぎますヒツジ


さて、最近スマートフォン使われている方多いですよねニコニコ

この間コーチのiphoneケースを見つけたんです♪


コーチ副店長のブログ
コーチ副店長のブログ

ポピーちゃん♪

可愛いですよねードキドキ

これはiphoneの3G対応だそうで、

残念ながら当店にはないんですが、

iphone4とiphone4S対応のケースは当店【コーチガール 】にありますビックリマーク

コチラ~★



コーチ副店長のブログ


お値段は格安の5900円ですニコニコ

色違いもあるので、是非コーチガールに来て見て下さいニコニコ


ドキドキコーチ専門店 コーチガールドキドキ


★パソコン→http://coachgirl.ocnk.net/


★スマートフォン→http://coachgirl.ocnk.net/phone/


★その他ケイタイ→http://coachgirl.ocnk.net/mobile/