いろむすびカフェ 最終回:8月18日(金) | ともしびのブログ:日々の暮らしに幸せのあかりを灯すコツ
みなさん。こんにちは。
間も無く7月も終わりますね。
夏祭りのお囃子に心踊ります。

さて、赤羽の「いろむすびcafe」にて毎月1回開催してきましたマイアロCLUBによるアロマ講座。

都合により8月18日(金)をもちまして最終回となります。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

第二子を出産する前の女性、育休中で間も無く復職するという女性、お子さんのこれからが気になっている女性、などなど。
様々な思いを胸に、ご自分の内面と対話をしていただきました。
また、アロマオイルを使った日常の簡単ケアも楽しんでいただけだと思います。

8/18(金) 最終回のテーマは「夏休み」

あそこに行きたい。
どんなふうに過ごそうか。
まだ何も考えてない〜。
特に予定なし。
何もしたくない。
夏休みはないなー。

などなど。
夏休みをキーワードに自由に考え、感じてみましょう。

ご自分が選んだ香りで
簡単「さらっとボディパウダー」を作ります。

詳細、お申込みはこちらからお願いします。

夏の暑い時間帯ですが興味ある方は是非(^^)
お待ちしております。

{CB5DA195-F7F3-44C8-A7EB-C1B39BDEC82C}