たくさんの人に/

お役立ちな【もの】

素敵な【コミュニティ】

夢を与える【人】を伝えたい/

㏚プロデューサーtomomiです

 

 

 

今あなたは何に悩んでいるのでしょう。

それはどんな状況ですか?

あなたは何を叶えたいのでしょう。

 

あなたの理想の姿はどんなですか?

 

 

 

その理想の姿を叶えるのに

PRがお役に立てますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 伊勢原FCフォレストの代表てっちゃんと

 PR活動で関わらせて頂き、 はや4ヶ月。

 

 

 

 

 その間に、

 いくつかのメディアに取り上げて頂き

 中には、

 テレビへの露出もあったりして…

 

 

 

 

 正直、こちらがまさか、と

 思ったこともすんなりと

 実現されて

 

 

 

 

 

 

 そこにはメディアをも

 動かす思いや、取り組みが

 サッカーというスポーツを通して

 しっかりあるからで、

 

 

 

 

 

 私はその活動に共感し、

 まだその存在を知らない人へ

 

 

 

 

 伝えて貰えるきっかけを

 作ったに過ぎないのだけど、

 

 

 

 

 てっちゃんはいつも

 「ともみさんのおかげです。」

 と言ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやいや、

 これはてっちゃんの

 自分がやっている事への

 強く信じる底力

 

 

 

 

 この底力に共感して

 素晴らしい記事を書いて

 頂いた日刊スポーツの

 佐藤さん

 

 

 

 

 

 伊勢原まで練習の取材に

 足を運んで頂き、

 てっちゃんとの取材&雑談で

 4時間くらい?話し込んだとか…

 

 

 

 

 

 是非、渾身のサッカーコラム

  日刊スポーツ

 『サカバカ日誌』ご覧下さい。

 

 

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

🖊コツコツPRで事業を進化させる🖊

 

ベルお役立ちな【もの】

ベル素敵な【コミュニティ】

ベル夢を与える【人】を世に伝える

PRプロデューサーtomomi