たくさんの人に/

お役立ちな【もの】

素敵な【コミュニティ】

夢を与える【人】を伝えたい/

㏚プロデューサーtomomiです

 

 

 

今あなたは何に悩んでいるのでしょう。

それはどんな状況ですか?

あなたは何を叶えたいのでしょう。

 

あなたの理想の姿はどんなですか?

 

 

 

その理想の姿を叶えるのに

PRがお役に立てますよ~!!

 

 

 

きっかけは起業

 

そもそも私がPRについて勉強したい

そう思ったのは、自分の起業で

㏚という方法を使っていきたいと

思ったからなのです。

 

 

その前に起業塾へいったり

したのですが。。。。

 

 

ちょっと

自分の波長と

合わなかった感じかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

PR塾で学びはじめて、

起業塾でもほぼほぼ同様の事を

言っている内容もあるのですが、

 

 

 

今回はすんなりと

自分の中へ吸収することが出来ています。

 

 

 

やっぱり合うもの、

合わないものって

いろいろあるんですよね。

 

 

 

 

 

起業塾では、知識も頂きましたが、

そこでの出会いの方が私にとって

重要だったのかもしれません。

 

 

 

だから、起業塾にしても

PR塾にしても私には両方

必要なものだったと感じています。

 

 

 

 

 

 

実はこっちがあってる?

 

 

PR塾で学んでいるからには、

やっぱりすぐに実践するのが

必要だなって思って

 

 

 

 

 

 

まず知っている方の

PRをサポートさせて頂いたんです。

 

 

 

ジュニアサッカークラブなのですが、

そこの代表の活動理念が本当に

素晴らしくて、共感したんです。

 

 

 

 

PRのお仕事って、

自分が本当に良いもの、

素晴らしいもの

 

 

 

そう共感してやっていかないと

上手くいきません。

 

 

 

相手が

世に伝えたいこと

どんな人にお役に立ちたいのか

何を実現したいのか

 

 

そんな事を伺っていると

何としてでも、メディアに

取り上げて欲しいと思いますし、

 

 

まず自分がその熱い思いに

応えていきたいと思ったんです。

 

 

自分を㏚するより

まだ知られていない無名のものを

㏚の力で有名にして行きたい

 

 

そう思ったんです。

 

 

 

 

 

熱い信念

 

今サポートさせて頂いている

ジュニアサッカークラブ

 

 

そのPR実績は

 

ジュニアサッカーニュースという

ネットニュースの中で代表が

インタビュー記事で詳しく掲載されました。

代表・監督 一場 哲宏氏インタビュー

 

 

 

そして

最近テレビ東京の

『FOOT×BRAIN』という番組に

出たことです~ヤッター

 

1012. テレビでフォレストカップの理念が広がる!

 

『子供が自らの力で

行動できることを目指すサッカークラブ』

 

をコンセプトとして

子供たちの自主性や主体性を、

サッカーを通し育てているクラブなんです。

 

 

サッカー選手で

プロとして活躍できる人は

一握りですよね。

 

 

多くは社会人として生きていく

 

 

だから

勝つためだけじゃない

必要な人間力を育てている

 

そんなクラブなんです。

 

 

 

 

何をどう伝えるか

 

 

何を伝えたいのか

はっきりと明確である事が

 

 

そこに共感するたくさんの

人が、ファンになってくれます。

 

 

あとは

どう伝えるのか?

 

 

そこはPR戦略

お任せ下さいキラキラ

 

 

 

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

🖊コツコツPRで事業を進化させる🖊

 

ベルお役立ちな【もの】

ベル素敵な【コミュニティ】

ベル夢を与える【人】を世に伝える

PRプロデューサーtomomi