『無名サービスを有名に!』
必要な人にサービスを届ける
PRサポートコーチtomomi.です
 

 

 

 

 

 

 

あなたが持っている

大切な価値観ってなんでしょうね。

 

 

 

 

私はこれまで

大切な自分の価値観を 

『自由』と思ってきました

 

 

 

これも私の大切な

価値観の一つですが

 

 

 

先日また違った価値観を発見

する事ができました

 

 

 

 

最近参加しているfacebook

グループの

#selfishオンラインコーチングサロン

URL :

www.facebook.com/groups/selfishonlinecoaching/

毎週火曜日朝7:00~8:00開催してます

URL :

www.facebook.com/groups/selfishonlinecoaching/

 

 

 

『selfish』 簡単に言えば

≪あるがまま、そのまま≫

 

 

 

この本を監修された

秦 卓民さんが主宰される

参加無料のオンラインサロンです。

 

 

 

 

宜しかったら是非是非

参加されてくださいね~

めっちゃいいです

 

 

 

主催されている

秦さんがまずイケメンです

(そこか?)

 

 

 

 

いやいやそこがメインじゃなくて

まずこちらの本を読んで見てください

 

 

ちょっと厚いので

自分の興味のある章からでも

オッケーです

 

 

 

このサロンでは、

秦さんが監修された

視点から、

 

 

 

 

はたまた、

秦さんの自由な視点から

内容の解説をしてくれます。

これがまた、自分の枠を

外されるような視点なので

 

 

 

常識、モラル、社会性は

全く必要ない世界が繰り広げられますラブラブ

 

 

 

 

ここで私は自分の

新しい価値観を知る事が

出来ました~

 

 

 

 

 

 

 

それでは質問です。

 

【あなたが頼まれてもいないのに

自然とやってしまう事】

それはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この頼まれもしないのに

自然とやってしまうこと

 

 

 

 

 

この価値観で今を生きる時、

あなたが心から望む未来が

自然と手に入るのです

 

 

 

 

『selfish』に生きることを

私は採用していきます

 

 

 

 

そして

自分の大切な価値観を使って

まだ無名のものをPRという方法

で有名にしてきます

 

 

 

 

 

PRサポートコーチtomomi.